fc2ブログ
ライスタ前のポニョ隊
カテゴリ: ナゴヤドーム
6/2     ライスタ前のポニョ隊!!

話は前後するけれど、ドラ仲間の女性から、
「愛加ちゃんの画像が欲しい」と注文を受けた。
もちろん商業目的ではないんだけれど、
数あるチアドラ画像の中からポニョだけをチョイスするのは、
かなり困難であるわけで・・・。
そんな中からとりあえず浮かんだのがこの画像(動画)。

2010開幕戦の5回裏のオープニングダンス(short)での
「ライスタ前のポニョ隊!!」

この日のオープニングダンスでは踊らず、
ここで、ショートとはいえ、初めて本番でオープニングダンスを
踊る新メンバーもいて、ダンスにも力が入っています。
そんなメンバーを従え、ポニョが踊り、そしてVジャンプを飛んだ!!

[高画質で再生]

ライスタ前のポニョ隊 [レンタルサーバー]

数多くいるチアドラ写真家の中で、この日のこの画像を撮ったの、
たぶんぼくだけでしょう。ポニョの初Vジャンプ、かなり貴重な映像です。
(ベッキーのスリップは御愛嬌、誰でも通る道です)。
スポンサーサイト



編集 / 2010.06.02 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

drakitty

Author:drakitty
“Soyez les bienvenus!”
中日ドラゴンズと
チアドラゴンズを応援してます。

FC2カウンター
月別アーカイブ