12/21① Clutch time⑫
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 川崎ブレイブサンダース」(第13節1戦目)
選手パネルとのフォトコーナーにはレッドのクリスマスツリーが立っていました。

ダイヤモンドルージュ12名メンバー全員でのウェルカムダンスショー!

スターティングファイブは、笹山・安藤・中東・アームストロング選手と、
怪我から2か月ぶりの復帰ゲームとなるバーレル選手!

ドルフィンズの最初のシュートを決めたのは中東選手。

調子を落としている安藤選手の3Pが今日もなかなか決まらない。

2QTRの途中からダイヤモンドルージュはサンタクロースの衣装にチェンジ。
プレゼントのタオルを飛ばすところ。

SHIHOがいちばんかわいらしく似合っていました。

ハーフタームでのダンシングもいつも以上に明るく楽しく。

Ayana!のサンタ姿にはため息が出てしまします。

ゲームは4QTRに入っても抜きつ抜かれつのシーソーゲーム。
中務選手の3Pが決まってまだまだ勝負の行方は分からない。

2点ビハインドの4QTR残り5秒。
スローインからバーレル選手が果敢にゴールへ向かうも決められず。
(安藤選手の3Pで勝負して欲しかったなあ)

67-69の2点差でドルフィンズの敗戦。
フリースローを12本中6本外したのが痛かった。

ドルフィンズ● vs 〇ブレイブサンダース
1QTR:20-22
2QTR:20-17
3QTR:10-13
4QTR:17-17
【1QTR】
首位のサンダースが相手ということもあり、
ドルフィンズはとても集中してゲームへと入り、
一進一退の展開を繰り広げ20-22、2点ビハインド。
【2QTR】
サンダースの内外の攻撃に苦労しながらも、
安藤・中務選手の3Pで食らいつき、40-39、1点リード。
【3QTR】
ドルフィンズは失速気味となるも、相手も得点を伸ばせず、
ほぼ膠着したした状況となり、50-52、2点ビハインド。
【4QTR】
流れ的にはサンダース、けれど木下・中務・笹山選手の3Pで食い下がり、
2点ビハインドの残り5秒で勝負をかけましたが、タイムアップ。
スポンサーサイト