9/25① 最終戦2019①
今日のゲームが2019シーズンの「ナゴヤドーム最終戦」。
あーなんかあっという間でしたね。

お気に入りのビールの売り子のRちゃん。
昨日おつりを間違えてしまったそうでAsahiからKIRINに降格。
でもAsahiが苦手なぼくには好都合。
最終戦でもRちゃんから癒しの1杯を買うことが出来ました。
Rちゃんの珍しいKIRINのユニ姿をパシャリ。
今シーズンもお疲れ様でした。

ナゴドに着くとちょうど3回裏が終わったところで0-0。
ドラゴンズは大島選手が1番へ戻り元の打順の並びに。
ヤクルトは青木選手がベンチ、バレンティン選手が欠場。
2番塩見・8番太田というチアドラのオールドファンには懐かしい名前が並ぶ。

3回裏後の「バズーカタイム!」
MANAが仕事の疲れを忘れさせる、ほっこりスマイルをくれました。

先発はイケメンルーキーの梅津投手!
ナゴド最終戦を勝利へと導いてくれることでしょう。

0-0の5回裏、ここまで毎回3人で抑えられて来たドラゴンズ打線でしたが、
相手投手が突然乱れ連続四球、ここで阿部選手がしぶとくタイムリー!先制!

5回裏後、「ラッキーパフォーマー」でのYUKINO。

6回表、2死一二塁のピンチとなるも村上選手を三振に取りチェンジ。
梅津投手は6回3安打無失点でこの回でベンチに下がりました。

6回裏の攻撃。
大島選手を塁において、京田選手がタイムリースリーベース!この回1点目。

福田選手が四球、遠藤選手の中安打でこの回2点目、
高橋選手の右安打で3点目、堂上選手の遊ゴロの間に4点目。
そして平田選手の中安打で5点目!
この回打者10人で5得点、6-0としライトスタンドは大盛り上がり!

7回表にはRマルティネス投手が登板。

剛速球で抑え込んでいくピッチングって気持ちいいいですよね。

つづく。
スポンサーサイト