fc2ブログ
生かすも殺すも
カテゴリ: ナゴヤドーム
6/7  ナゴヤドーム   VS:日ハム戦

内野席とパノラマ席のチケットが2枚ずつダブってしまったので、
パノラマ席の方を、サインボール収集の大師匠にプレゼントした。

にもかかわらず、以下の指令が下った。
「試合始まる頃にしか行けないし、終わったらすぐ名駅へ行くから、
B☆Bのサインを貰っといてちょ!」とのこと。
さてさて、自分の分も欲しいし、2個もゲット出来るかな・・・?
080607a2.jpg

そんなこんなで、ナゴドでチャンスを狙っていると、
開場前にゲートの外へ顔を出したB☆Bを発見!
一斉に15人ぐらいが群がる中、スルスルっと入り込んで、まずは1個サインゲット!
これもこれまでの大師匠の指導によるもの。
自分でも自分のサインゲットの技術!?にびっくりした。
080607pp.jpg

よし!今日はツイてるぞ!と2個目を狙おうと移動していたら、
ブルーマックスの優ちゃんと、チアドラのみなみちゃんに遭遇し、これまたサインゲット!
それから、ベンチツアーか何かで参加者に説明するチアドラメンバーを見つけ、
マリリンと怜奈ちゃんのサインゲット!(画像はマリリンとナナちゃん)。
080607a1.jpg
そんなこんなしてる間にB☆Bには辿りつけず、2個目のサインゲットならず・・・。
気がついたら今日の持参分の5個のボールを使い切っていた・・・。
大師匠に「2個目ゲットならず・・・」とメールをすると、
「殺す」との返信・・・。ヤバイ・・・。
08060701.jpg

ショップでボールを買おうかなとも考えたんだけど、
競争率高いから多分無理だろうなと用意せず、
でも一応ゲーム終了後ネット際へ行き、サインゲットを狙っていると、
チャンスが巡ってきて、慌てて差し出したボールが、
優ちゃんのサイン済みのボール、
そのサインの反対側にB☆Bのサインを貰ってしまった。優ちゃんゴメン!!
08060702_20080610003626.jpg

そして、2個目のサインゲットを大師匠に報告すると、
「生かす」との回答・・・。ああよかった~。
スポンサーサイト



編集 / 2008.06.07 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

drakitty

Author:drakitty
“Soyez les bienvenus!”
中日ドラゴンズと
チアドラゴンズを応援してます。

FC2カウンター
月別アーカイブ