7/28 ゆかたデー2日目
今年の「ドラゴンズゆかた」は、
「いかにもドラゴンズ」という感じはなく、
これまでと比べると少し地味。
よく見ると朝顔(?!)の花柄の中にCDのロゴが。
でもこれなら、ナゴヤドーム以外の場所でも着られますね。
そして、そのしっかりした「着付け」が素晴らしく、
本当に上手に綺麗に着せられていて、
彼女たちの美しさをさらに際だたせています。
さすが、財団法人民族衣裳文化普及協会の方々が手掛けただけある。

ウエスタンリーグで目下首位打者の松井祐選手が2番でスタメン。

先発は岩田投手。1回は良かったものの、2回に連打され、失策もあり2失点。

2回裏に山崎選手の適時打で同点。
4回表にヤクルトに1点勝ち越され2:3に。
6回裏に谷繁選手のソロホームランで同点。
7回表後「萌えよドラゴンズ」
ともえちゃんはやっぱり和美人ですね。
夏祭りの夜店に行ったら綿菓子が似合いそう。

もう七五三さんなんて言わせない、大人の妖艶さが漂うみなみし。
夏祭りの夜店に行ったら金魚すくいクィーンになってそう。

7回裏、満塁で押し出し四球で勝ち越し!
けれどここでもっと追加点が欲しかった。

7回裏後「バク転タイム!」
ゆかた姿のチアドラが並ぶ。
今回、ベッキーのゆかた姿がなかなかいい感じでした。
ドアラを見てなかったけど、たしか捻り無しで成功したはず。

31試合で防御率0.00!
9回表、これまで自責点0のソーサ投手がマウンドへ。

しかし森岡選手にスクイズを決められ同点に・・・。
7回までにベンチ入りの野手15人を使い切っていたため、
9回裏の2死一塁の場面には、ソーサ投手がバッターボックスへ。
抑えでマウンドに上がったピッチャーがその裏に打席に立つなんて、
めったにないというか、ありえないので笑ってしまった。
でもソーサの打撃はいいとの噂だったので期待しましが、見逃し三振。

ゆかた姿の「Vダンス!」と「勝ちドラ!」が、今日も見られなくて残念。
スポンサーサイト